※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

牡蠣での食あたり、あるいはノロウイルスって次の日にはなんもなくって…


牡蠣での食あたり、あるいはノロウイルスって
次の日にはなんもなくって2日後に症状が出ることって
ありますか??

土曜日牡蠣を食べに行ったのですが
どうやら旦那さんが今朝から食あたりかノロかで
トイレを行ったり来たりしてます

昨日はまったく元気だったのですが 💦💦

多分土曜日の牡蠣が原因なのかな??っと思うのですが
2日後に出ることってあるんでしょうか??

コメント

かよ

私も全く同じ状態になったことあります!
何年か前に土曜日に居酒屋で生ガキ食べて、日曜は何もなかったんですが、月曜になって下痢と吐き気…😅病院行ったらノロっていわれました。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね😭
    うちは焼きガキで先生に
    焼きガキでノロにはならないと
    言われたそうです!!
    ノロじゃなかったので
    本当によかったです😵

    ありがとうございました💕

    • 3月7日
  • かよ

    かよ

    ノロじゃなくて良かったですね!
    カキだけじゃなくて、2枚貝は生は危ないらしいので気をつけた方がいいですね!

    • 3月7日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    二枚貝気をつけます!!(><)

    • 3月7日
みどりちゃん

私も、なりました。
夜食べて、一日あけて、夜にふらふらするなぁと腹痛でトイレ行ったらそこから、下痢嘔吐。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね😭
    牡蠣って怖いですね💦

    ありがとうございました💕

    • 3月7日