※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘が夜中にオムツが痛いと怒り、寝つきが悪い。メリーズのビッグサイズを使っているが、他に大きめのオムツがあるか気になる。

パンツタイプのオムツ
2歳半のむっちり娘がいます。
お尻も大きく、今はムーニーのビッグサイズとメリーズのビッグサイズを使い分けています。
最近昼間はあまりそんなこと言わないのに、寝る前や夜中になると
お尻が痛い!と怒ります。
オムツが食い込んでるのかと思い、直すのですが
それでも痛い!と怒り、布団の上で暴れます。
直前まで遊んでる時などは言わなかったのに、寝る時になるとです、、、
何回しても怒るので、こちらも最終的に痛くないよ!と怒ると諦めて寝るのですが
夜中に何度も起きて来て(元々何度も起きる)痛い!と足をバタバタさせて怒ります。
その度にオムツを直すのですが、気に入らないようでまた怒り
、、、

メリーズが一番大きいような気がするので、お尻が大きい娘にはいいとは思って使っていますが
なぜでしょうか?
メリーズより大きめなタイプのオムツはありますか?
見てもかぶれや痛そうなところもなく、お尻に食い込んでもいません。
寝る前は寝るのが嫌でかまってもらおうとしてる気配はありますが、夜中に何度も暴れるのでこちらもイライラします。
直しても暴れるので、夜中も怒ると泣きながら諦めて寝るのですが、、、

コメント

うちは、マミーポコかメリーズ使ってますが、結構メリーズ小さい気がします〜。マミーポコの方が大きいかな?と思うのでマミーポコにしてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコは肌触りはどうですか?💦
    なんか薄いけど、ガサガサしてるイメージで💦

• 12月10日

退会ユーザー

肌触り…なんにも気にしたことなかったです🤣🤣
    メリーズと特に変わらないと思ってました笑

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

メリーズはお尻周りは大きめですが全体的な大きさはそこまで大きくないと思います🤔全体的に大きいのはマミーポコだと思いますが、お尻周りは女の子だとプリッとしている子ははみ出ると思います😂
痛いと言ってくるなら寝る時だけビックより大きいにするとか。ビックより大きいだとメリーズもムーニーもどちらかと言えば大きめの印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lサイズまではそんなこと言わなかったのに、ビッグサイズに変更したあたりから言い出して💦

ビッグより大きめだとオシッコとか漏れちゃわないかなって心配もあります😭

• 12月10日
はるまき

うちはマミーポコのビッグ使っています。たまに食い込んでますが😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコどうですか?💦
    オシッコもれたり、お尻荒れませんか?💦

• 12月10日