※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週お食い初めをします!旦那、私、息子、義母のみなのですがお店でする…

来週お食い初めをします!
旦那、私、息子、義母のみなのですがお店でするのはおかしいですかね?🥲
家ですませたほうがいいのかな〜と迷っています、、みなさんならどちらにされますか?

コメント

1人目お店でしましたよ。
2人目も予約してお店でします。

ママリ

どちらでもいいと思います🥰
楽しい思い出作れる方にしましょ❤️

はじめてのママリ🔰

お食い初め木曽路でしました。
お食い初め膳のそれぞれの意味など説明してもらいながら行うことが出来たので行ってよかったなと感じました😆

はじめてのママリ

私は準備が無理すぎてお店にしました🥲
上の方のコメントにもある様に、楽しく思い出になればどちらでも良いと思います😊💓

はじめてのママリ🔰

自宅でやりました!初めての子だったので私が気合い入り料理を作りたくて☺️思った以上に大変だったのでもし次あったら絶対お店にします!どちらでも素敵な思い出になりますよ☺️

のり

我が家は2人目は私たち家族+義母でお店でやりましたよ😊
お店だと料理用意する手間も省けますし、お食い初めの進め方(意味など)も教えて貰いながらやれました!

はじめてのママリ🔰

うちは、旦那と子どもの3人で木曽路でやりました。
産後初めての外食できたし、食事の準備もしなくていいのでお店でよかったと思ってます。