※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もてちゃん
ファッション・コスメ

小さく見せる授乳ブラ誰か作ってくれないかなー?!巨乳すぎて、ジャスト…

小さく見せる授乳ブラ
誰か作ってくれないかなー?!

巨乳すぎて、ジャストサイズの
ニットとか着ると
胸が強調されてしまい
周りの視線が気になります…(泣)

早く卒乳して小さく見せるブラを
使えるようになりたい🥲🥲🥲

ちなみにG〜H75なのですが
ホールド感のあるおすすめのブラ
あったら教えてください🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀💦
カップが大きいのを選ぶと
アンダーがゆるゆるで合わなくて(^_^;)

コメント

バスト同じサイズです。
私はワコールのワイヤー入りの授乳ブラ使ってました。

姉妹サイズのブラにしてもアンダー緩いですか?

• もてちゃん

もてちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    F75までは沢山あるんですけど
    Gカップになるとアンダー80〜が多くて、なかなかG75とかH70とかに巡り会えません🥲

ネットでXLサイズとか頼んでみても、カップが溢れるのでXXLとかにすると今度はアンダーが緩くて…(^_^;)

ワコールは気になってますが、近くに授乳ブラの取り扱いがなくて、ネットだと試着出来ないし高いから失敗したくないし…で、手を出せていません💦

• 12月10日

退会ユーザー

いつもどこで買ってますか?

GやHのアンダー70.75も普通に見かけますよ!確かに選べる種類は少ないし可愛くないものも多いですけどね🤣LとXLのサイズ表記のものはカップも曖昧だし、アンダーの数字を見たら間違いなく合わないのがわかるので私は買わないです🥹

これもネットになってしまいますけど、H75で(妊娠中はI75)ローズマダムのモールドカップの授乳ブラはノンワイヤーの割にホールド力があってよかったですよ!小さく見せる機能はないので形は出やすいですが💦

• 12月10日
  • もてちゃん

もてちゃん

返信遅くなりました(^_^;)💦
    県内(沖縄県)で授乳ブラ置いてありそうな店舗は、ほとんど見てきました🥲
    アカチャンホンポ、バースデイ、イオン、サンエー、西松屋など…

下着専門のお店も見ましたが、授乳ブラは置いてなかったです🥲💦置いてても上記のサイズはなくて…

沖縄だから品揃えが悪いのか?
    逆にどこで買っていますか??!

思い切ってネットで良いお値段のやつ買おうかなと迷ってます(^_^;)ローズマダム!見てみますね♫

• 12月13日

退会ユーザー

授乳ブラだとワコールのマタニティの取り扱いがあるイオンや百貨店、ベビー用品店です!

確か授乳ブラは対象外だったと思うんですけど授乳期を終えた後の普通のブラならワコールだと返品無料のキャンペーンをやってるときがあるので、その期間中に複数サイズ買って合うサイズだけ残して合わないサイズは着払いで返品することができますよ!

• 12月13日

退会ユーザー

気になって調べてみたんですけど、沖縄だとワコールマタニティの取り扱いがあるお店はないみたいです😭

• 12月13日
  • もてちゃん

もてちゃん

わざわざありがとうございます🥲♡

そうなんですね!!
    授乳期が終われば、小さく見えるブラ着けます!笑
    それまでは、ネットで買うか何とかしますね〜🥲💦
    詳しくコメントありがとうございました(^^)

• 12月13日