※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re
家族・旦那

義父から連絡があり、妊娠中の義父との関係について悩んでいます。義父とは絶縁中で、子供に会わせるつもりはないが、夫は少しだけなら会わせると言っています。義父の言動に我慢の限界が来ており、不安を感じています。

絶縁した義父から夫に
そろそろ予定日ですね!会えるのが楽しみです☺️
って連絡きてたんですけど、
孫に会えると思ってるパターンですか???
(夫と義父は絶縁してなくて嫁の私だけ絶縁した)

元々嫌いだった義父、
妊娠中の言動が我慢の限界に達し絶縁したので
子供にも会わせるつもり無いんですけど…😇

夫は少しだけなら会わせてもって言うけど
妊婦の前でも平気で煙草吸うし、
家の中は汚いし、
お金ないからお祝いも無いだろうし😇

本当に勘弁してくれ😇😇😇😇😇😇😇😇

コメント

4kidsだだんだん

そんな奴に会わせませーん🥹
絶縁されたのに会わせてくれると思ってるなんてあたおかですね!旦那さんも会わせようとしてるの怖すぎます💦
産まれる前に旦那さんには釘刺しておきましょう!

  • Re

    Re

    絶縁言ってきたの義父からなんですよ🤣自分から縁切っといて孫には会えると思ってるの怖すぎますよね。
    どれだけ謝られても会わせる気ないよ😟と伝えると、納得したようなしてないような顔で無言になりました(笑)

    • 12月10日
🐻

うちも絶縁してて子ども生まれたことさえ伝えてません😂
旦那にはたまに連絡来るそうですが、子どもが生まれる前から「あんたらの子どものことなんかこっちには関係ない」ってはっきり言われたので!

会わせたら離婚だと条件つけてたので会わせません🤭

会えると思ってるのがうざいですね、、

  • Re

    Re

    会わせたら離婚条件いいですね😳!
    どうして会えると思ってるのかが謎すぎます…。

    • 12月10日
  • 🐻

    🐻

    うちは嫁は他人だと何度も言われたので、他人が産んだ子どもに会いたいって変な人ですねって感じです😂

    • 12月11日
  • Re

    Re

    同じこと言われました!!!(笑)
    ほんと変わりすぎてます😩

    • 12月11日
カニ

無理無理無理無理ー!
誰が産むと思ってるんですか?あんたの息子が産むんじゃないよ?って代わりに言ってあげたい!笑

  • Re

    Re

    ほんっっとにそれなんです😇
    可愛い可愛い息子だけで我慢してろって感じです(笑)

    • 12月11日