※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日義実家に行ったんだけど義父がね、おとといくらいからめまいがする…

今日義実家に行ったんだけど

義父がね、おとといくらいからめまいがするんだって。
で、旦那と私と娘から病院行きなって言われても様子見ようとしてるから、旦那が月曜日仕事休みだろ?事故られても困るしお前連れて行ってくれよだって。 

別にいいのよ、連れて行くのは。
火〜金働いて土日月と休みで、明日しかゆっくりする暇ないじゃんと思っちゃったわ。

義母はさ、要介護5で義父が世話してるの。
そういうのの積み重ねもあるのかなって思う。
お父さんに迷惑かけちゃってって言う割にはデイには行きたくないって言うのよ。
行きたくなくても、お父さんがって思うなら週一回でもデイ行って1人でゆっくりできる時間作ってあげようとか思わないのかね?って考えちゃったわ。

コメント