※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

ファーストシューズを買いに行く際、ゲンキキッズで足の測定を受けたいが、移動を考慮してイオン内のゲンキキッズか、ミキハウスのある百貨店かで迷っている。アドバイスをお願いします。

いよいよファーストシューズを買いに行くことにしました!
足の測定をしたいのですが、ゲンキキッズに行った方がしっかり測ってもらえますか?
義母に買ってもらうため、そんなに移動しなくていいようにしたいのですが
ゲンキキッズが入っているイオンに行くか
ミキハウスがある百貨店に行くかで迷っています💦
アドバイスとおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

ニューバランスで購入しましたが、店員さんがインソール合わせてみて1cm余裕あるくらいがちょうどいいですって教えてくれました😊

ママリ

うちもファーストシューズはゲンキキッズで買いました😊
計測台に乗ってしっかり測ってもらいました!
後ろに並んでる子は泣いて拒否していましたが、そうならない限りちゃんと計測して貰えると思います😊

うちは幅広甲高で選択肢が1足しかなかったので、ゲンキキッズでちゃんと測って貰えてよかったなと思ってます😁

コナン

もうだいぶ前ですが、ゲンキキッズで買いましたよ😊
小さいうちは前側が柔らかい物が良いなど、店員さんにアドバイスももらえますし間違いはないかと思います✨
もうすぐ5歳になりますが、まだゲンキキッズで買いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

うちはずっとゲンキキッズです!
画像診断なので、なんとなく信頼してます。

百貨店でも買ったことありますが、こちらちゃんと測ってくれるので問題ないと思います🙋
ただ、ミキハウスとかではなくお靴売り場がいいです。シューフィッターさん的なのがいらっしゃいますので!

ぴよ

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
ゲンキキッズ行ってみることにしました!