※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お金・保険

SBI証券の積立簡単アプリで、旧積立ニーサのファンドに絞りたいです。可能でしょうか?写真をご覧ください。

SBI証券の積立簡単アプリについて質問です。
今年で投資ができなくなる積立ニーサのファンドに絞り込みたいです!旧積立ニーサで良いでしょうか?💦写真ご参照ください🙇

コメント

ママリノ

今年で投資できなくなる積立ニーサのファンドというのがよくわかりません。
そのようなファンドはないです。
積立ニーサで買える投資信託は新積立ニーサでも買えます。

旧積立ニーサは現金のみ
クレカなら新ニーサのみですね。

• ひねくれママ

ひねくれママ

よくわかっておらずで申し訳ないです。新ニーサではなくて、年間40万の制限があるものです!

• 12月10日
  • ママリノ

ママリノ

あ、絞り込みじゃなくて滑り込みですか?

旧積立ニーサでいいですよ!

• 12月10日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

旧ニーサに滑り込みたいので、対象のファンドを絞り込みたい、です😂笑

教えて頂きありがとうございます!!ちなみに新ニーサをしたいならニーサ(積立)で良いのでしょうか??

• 12月10日
  • ママリノ

ママリノ

新ニーサと旧ニーサで買えるファンドに違いはないので
    絞り込み、は不要です。

新ニーサの方の設定は新ニーサをえらんで、旧ニーサのほうは旧ニーサを選んで買えば大丈夫ですよ☆

• 12月10日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

そうなんですね!!全くのど素人で😫、教えて頂き助かりました、ありがとうございます😊

• 12月10日