※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまや
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントについて相談です。友達へのプレゼントも考え中。遊び道具がいいか、塗り絵などはどうでしょうか?

2歳の女の子への1000円〜1500円+友達への1500〜2000円のプレゼント、何がいいでしょう?
クリスマス前に遊ぶときにプレゼント交換をする予定です。
が、別件でついこの前シールブック+親子で食べられる焼き菓子を渡したので、他に思いつかなくて😂
娘ちゃんには塗り絵とかでしょうか? 服飾系(髪留めとか)はまだ本人は喜ばないし、親の好みもあるから遊び道具の方がいいですよね……

コメント

あーか

女の子には絵本、お友達には入浴剤とか、ハンドクリームとかはどうですか??

• やまや

やまや

絵本もいいですね! 気に入ってもらえそうなのを探してみます😊
    ハンドクリームもちょっといいのは自分で買いにくいですもんね、ありがとうございます!

• 12月11日
はじめてのママリ

お風呂のおもちゃとか、お風呂のびっくらたまごとかどうですか?友達にはタオルとか

• やまや

やまや

お風呂おもちゃというのもアリですね!
    タオルは、ハンカチとかじゃなくて家用のタオルでしょうか? ありがとうございます、候補に入れます😊

• 12月11日