※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファッションのアドバイスください!左の画像のコーデに憧れて、コートと…

ファッションのアドバイスください!
左の画像のコーデに憧れて、コートとインナーは同じものを持っています。でもスカートは売り切れで同じものが手に入りません。似たようなものをネットで探したのですが、右の画像のもので代用できるでしょうか??ファッションにうとくて、細かな違いがよくわかりません…。3つのうちどれを買おうか迷ってるのですが、どれが左の画像の雰囲気に近いですか??

コメント

みみ

個人的には1番上が好きです‪‪❤︎‬
スリットがいい女感💄🪞

❤️🧸moa🦊💜

1番下ですね!

もなか

左の画像はカジュアルなので、右上は左とはちょっと違う印象になりそうです🤔
右下が一番近いと思います!
むしろ左よりも右下の方が可愛いです✨

ママ

3枚の中なら1番下がいいかなと思いました。
元の画像と似てるのもありますし、
1番上は防寒のため中にタイツやスパッツを履くと見えてしまうので(笑)
真ん中は色味からして違うので🙅‍♀️

ママリ

みなさま回答ありがとうございます!!一番下のスカートが良いとのご意見が多かったのですが、後ろに深めのスリットが入っていて、しかも私の身長に対して丈が少し長いのでウエストを折らないといけなそうです。折るとさらにスリットが高い位置から入ることになるので、諦めました…。同じ色味で同じ形でさの物を探しているのですが、なかなかないですね。。。もしおすすめがあったら教えてください。

コートとトップスはすでに持っているので、これに合うコーデを知りたいのですか、他にどんな物が合うのでしょうか??

ママリ

ネットでこのスカートも見つけたのですが、これはどうですか??