※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん。
ココロ・悩み

ストレスで食欲が抑えられず、甘いものを食べてしまい、自信を失っている状況です。痩せたいと思いつつも、食べてしまい、負のループに陥っています。

ストレス食いが止まりません🫠


旦那が単身赴任中でワンオペ中。
段々子育て、自分に余裕がなくなってイライラ🥲
今は食べることが楽しみで、イライラしては
甘いものを食べてしまいます🥲


鏡を見るたびに顔パンパンで自分にどんどん自信がなくなっちゃう🥲痩せなきゃと思いつつ、イライラすると
ついつい食べてしまって、そんな自分にまた嫌気がさして負のループ😭


ストレスで痩せる方だったらよかったのにな〜🫠

コメント

ぽん

私も育休中の現在、間食が止まりません😇
買い物に行くと必ずチョコ系の甘いお菓子買っちゃいます💦
癖になりますよね😂
体重とかもはや測ってなくて気にせず食べちゃってます(笑)
犬の散歩とかでカロリー消費してる、って思って自己暗示かけてます😂