※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妻から夫に送るクリスマスプレゼント、何か良い案を教えてください‼️😭❤️…

妻から夫に送るクリスマスプレゼント、何か良い案を教えてください‼️😭❤️
今朝、夫にクリスマスプレゼント何が欲しい?と聞かれ(聞いてくれて)、こっちは子供のプレゼントのことしか考えてなかったので渡すものに焦っています😢💦
結婚3年目ですが、ネタ切れです‼️

コメント

咲や

仕事で使うならネクタイが無難だと思います
毎年ネクタイでも問題ないですしね😁

セーター贈る予定です!

はじめてのママリ🔰

うちは欲しいものないと言われるので、子ども寝たあとに主人の大好物並べて晩酌がプレゼント代わりです🙌🏻

🐟

前もあげましたが古くなってきたので新しいジェラピケのパジャマ買いました🙆‍♀️

ma

うちの夫の場合はワイヤレスイヤホンです🤔
なかなか自分では買わないものがいいのかなーって思いました🙌

ママリ

うちは大体ゴルフウェア用品が多いです!
今年は何もしませんが😂😂

mom

今までベルト、指輪、ネックレス、財布、キーケース、革靴などプレゼントしました!もう最近は何もあげてないです😂

N

ここ数年あげていなかったんですけど、今年は久しぶりにパジャマをあげようかなと思っています😊

ママリ🍨

彼聞いたらゲームカセットがいいと言われたので(7000円くらい)それをあげます!
あとは10000円ボーナス的なので包んであげようかな~と思います!