※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

溜め込んでおかしくなりそうなので吐かせてください。旦那は今月から平…

溜め込んでおかしくなりそうなので吐かせてください。
旦那は今月から平日出勤の会社に勤め始め夜しっかり寝るため、なれるまで別室で寝ています。
夜中授乳で起こさないよう私も寂しいですが我慢しています。
そして夫婦生活ですが、妊娠中から私は欲が強く、怖がってしてくれなくなった旦那に対して私がしたいともいえず。。一ヶ月検診を終えたら夫婦生活を始められることも話しましたが半年以上我慢している旦那はなにもしてくれません。。辛すぎて色んなことを考えてしまいます。他にできたんぢゃないか。一人で隠れてしているんではないか。。まだ一人ならよいのですが。それもしていないようで。。不安です。
好きという気持ちはあるのに満たされないというストレスで恥ずかしい話ですがおかしくなりそうです。

こうやって気持ちが覚めたり、セックスレスになったりしていくのでしょうか。旦那は欲が無さすぎて。。


そんな方いますでしょうか??

コメント

ゆっこ

全く同じです!
私も妊娠中からしてないです!
うちは一人でたまにしてるみたいですが
性欲がなくなったみたいです😂😂
一度できないってなるとしたいと思わなくなったらしいです。笑
私も一時期すごく考えてましたが
もう諦めました!
二人目は旦那もほしがってるので
その時がきたらできると信じてます😊

  • mii

    mii

    そうですかー。
    たまにでも一人でしてたら安心ですよね~~(´・ω・`)心配。笑
    私たちも二人目ほしいとは話してます。出産してすぐに一ヶ月検診終わったらできるみたいとも話しましたがそんなそぶりもないのでショックで。。
    我慢するしかないですかね~~(´・ω・`)

    • 3月6日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    一人ではしてますよ!絶対!
    大丈夫かと心配なりますよね。
    色んな意味で!笑
    うちも1ヶ月検診のあと話しましたがふーんで終わりましたよ😂😂
    そこまで言われて自分から仕掛ける勇気がないので私は待ちます (笑)

    • 3月6日
  • mii

    mii

    そうそう。私も結局待つんですがね!笑

    • 3月6日
にこらす☺︎

はじめまして( ・ᴗ・ )

私も、旦那とは毎日キスもするし、くっついて寝るし、出かけるときは旦那が抱っこ紐で私とは手を繋ぐし仲良しです。

ですが、あんなに頻繁にしていた仲良しをどのタイミングで再開すればいいのか…
同室で赤ちゃん寝てますし
旦那から求めてくる事もなくて不安になっていました。

立ち会い出産だったので、女としてみれなくなったのか…など色々考えてしまっていました。

ですが、寝ている時にこちらから迫ってみたら
案外すんなり再開できました( ´⚰︎` )

赤ちゃんいるとなかなかタイミングとりにくいし、旦那がのってこなかったらどうしよう…
など不安になってしまうと思いますが
ながく状態が続くとセックスレスにもなりかねないと思うので、勇気を出して頑張ってみてください( ´⚰︎` )

  • mii

    mii

    ありがとうございます。
    私もキスはするしスキンシップはあるのですが以前何度か私からいってみても反応しても進むことがなくて凄くショックでそれから踏み出すのが怖くなっています。辛いですよ。。本当。
    だから旦那から来ないと安心できなくなってしまって。。話さないとだめですかね。。
    最近無償にイライラしてしまうのでだめですねー

    • 3月6日