※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学5年生と中学2年生の姪っ子へのクリスマスプレゼントについて、それぞれ3000円以内で何かおすすめはありますか?2人で使えるものでも可です。ネイルセットを考えていたが、剥がせるタイプが見つからず…

小学5年生、中学二年生のクリスマスプレゼントについてどちらも女の子です!
姪っ子に予算3000円以内ずつでプレゼントしないといけないのですが、何かおすすめありませんか?
3000円ずつか2人で使えるもので6,000円以内のものでも可🥲

2人で休みの日にネイルで遊ぶのもいいなと思ってネイルセットを考えてたのですが、
剥がせるネイルセットがなかなかなくて…

コメント

ぴよ

娘が100均やネットでネイルのチップや自分でデザインするのを買ってます🙋‍♀️週末限定で楽しんでますよ〜
メイクとかは興味ないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイク道具は一色誕生日プレゼントにあげました🥹

• 12月9日
ななこ

わたしも小学生へのプレゼント考えてます💦手作りキットが人気みたいなんで、手作りドールハウスにしようか悩んでます😅