※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは開封時期、悩んでいます。皆さんはいつ開封しますか?

クリスマスプレゼントはいつから遊び始めたら?

今日義両親と子供と一緒にクリスマスプレゼントを買いに行きました

娘は欲しかったものを買ってもらってほくほく顔なのでふが、クリスマスプレゼントとして買ってもらった以上、クリスマスまで開封は我慢させた方がいいのか、それともクリスマス前から開封させてちゃってもいいいのか悩んでます😂

みなさんはどうされてますか?

コメント

詩羽

義両親と先週買いましたが
その後すぐにあけて遊びました😊
目の前で買ってクリスマスまでは待てないので😅
まぁこれは早めのクリスマスプレゼントだねと言いながら開けました😆

  • にじのはは

    にじのはは

    待てないですよね😅
    今日は買いに行ったことで力尽きて爆睡してしまってるのですが、明日は開けていい?やっていい?と絶対聞いてきそうで😓

    • 12月9日
ママリ

一緒に買いに行ったらすぐ渡しちゃいます!

  • にじのはは

    にじのはは

    目の前で選んで買ってを見てますもんね😂

    • 12月9日
ままり

サンタさんからのプレゼントじゃないものは、もらったらすぐ渡して遊ばせます😊

  • にじのはは

    にじのはは

    金額的にも大きさ的にも、サンタさんに頼んだのより、今日買ってもらってものの方がインパクト強すぎて、同時に渡したらサンタさんがほっておかれるかなと思ってたので🤣

    • 12月9日