※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
子育て・グッズ

1月で2歳になる子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。アンパンマンや知育系、5歳の子にはベイブレードを考えています。みなさんはどうしますか?5歳のお子さんがいるお母さんも教えてください。

参考にさせて下さい♪

1月で2歳になる子の
クリスマスプレゼントで悩んでます🎁
やっぱり安定のアンパンマンか、
でも高いしな〜😅
それか知育系か…

みなさんクリスマスは
プレゼントどうしますか??

因みに5歳の子にはベイブレード
あげるんですが、5歳くらいの子がいる
お母さんも教えて欲しいです😉

コメント

🧑👦👦

一歳半の双子にはアンパンマンのドラム?と炊飯器にしました!笑
五歳の上の子には自転車です!

きなこぱん

2歳のときはアンパンマンのレジスターにしました!5歳の今でもおままごとに使っています。安定、安心のアンパンマン😂
5歳の娘はポケモンのモンコレとポケモンのぬいぐるみをご所望なので言われるがまま用意します☺️
祖父母にはボードゲームをリクエストしました!

🌸桜餅🌸

みなさんありがとうございました😊