※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パーソナルカラーに詳しい方への相談です。イエベかブルベか悩んでいます。イエベの顔色を明るくする暗い髪色を教えてください。ありがとうございます。

パーソナルカラーに
詳しい方いますか?

色落ちしたオレンジっぽい髪色だと
顔がくすんで見える気がするので
定期的にかなり暗い髪色にして
色白っぽさを取り戻してるのですが
なんかしっくり来ないんです💦

ブルベが似合いそうな色が似合わない
ということは、私はイエベなのかな?
なんて思ってます🥲
(ちなみに写真のような色にすること多いです)

そこで、イエベの顔色が明るくなるような
暗い髪色ってどんな色になると思いますか?
多分、明るい茶髪は似合いません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

画像の色は赤みが強いのであんまりブルベ向けではないと思います🤔
もっと灰色がかった色がいいかと!

読んだ感じと抜けてきてオレンジで顔色くすむならブルベかな?と思います。
なんだか私と似てそうで😂

ダークグレージュとか良さそうですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️てっきり赤み強いの似合うならブルベだと勘違いしてました🤣分かりにくいかもですが自撮り載せました。黄味がかってるのに、ファンデはベージュ感強いとくすみます🥲

ママリさんはイエベとブルベどっちもいけそうな要素持ってそうですか?

ダークグレージュ初めて聞いたので画像検索しましたが素敵な色ですね😻

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分私と似てると思います!
    私も肌黄色いのにブルベですよ😂
    わかりやすく言うとキキララとか子供服のユニコーンっぽいデザインみたいな色が合うはずなんですが、黄色強いとワインレッドとか赤紫寄りの赤とか緑系のカーキも合います🥹
    指原莉乃のメイク動画でブルベの黄味肌の説明してました!

最初の画像みたいな暗い色は一見ブルベ向けっぽいんですが、ブリーチ無しか弱いので赤み黄色味が出てるのかと。
    ブリーチで抜いてから青とか紫で暗さを出すと、抜けてきても綺麗だと思います!
    ダークグレージュもそんな感じです!
    可愛いですよね✨

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああー!!凄く分かります!!
    1番似合うのが、オータムが得意そうなカーキです😂なので自分はオータムなのかな?と思い込んでる時期もあったのですが、服は似合うのにメイクがオータムだと重すぎてあれ?ってなるんです(笑)
    さっしーは黄味肌のウィンターでしたっけ?芸能人でいうと石原さとみも黄味肌ブルベっぽいですかね🤔

凄く詳しい方で、お話聞いててためになります😊
    次染める時はダークグレージュでやってもらおうと思います(*´˘`*)♥

• 12月10日