※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は朝晩使うべきか、結果が変わることはあるか悩んでいます。排卵日予想や妊活中で、朝の検査が陰性だった場合、夜も検査するべきか迷っています。

妊活

排卵検査薬を排卵日予想の前だと朝晩使ったりとかしますか?

ちなみに、朝と晩で結果変わったことありますか?

女の子産み分け中なんですが、朝した時排卵検査薬陰性だったので今日もタイミング取るか悩んでて、夜も検査薬するか悩んでいます。

後一本しかないので、、

コメント

ママリ

近くなったら逃したくなかったので
朝夕の2回してました🙆‍♀️

ぴくりん

朝陰性だったのに、夜は陽性とかよくありますよー!
排卵日近いなら、1日2回した方がいいと思います‼︎

産み分け気にしないなら、タイミングとれるだけとればいいと思います👌
産み分けするなら、今夜も検査して、明日買い足しに行くのがいいと思います🏃‍♀️

ままり

海外の安いやつまとめ買いしてバンバン使ってます。
基本生理終わってから1日3回してます。
毎月のデータも細かく貯まるので💪