※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

気にしないことが、良いとわかっているのでリアル友達や、夫、姉妹にも…

気にしないこと

が、良いとわかっているので
リアル友達や、夫、姉妹にも話しても
返ってくる言葉がわかるだけに
モヤモヤして...誰か聞いてください😂


息子の保育園のママ友が突然素っ気なくなりました😅

特別仲良しではなかったですが
お相手の方は一人っ子なので
着なくなった服などを下の子にくれたりしていましたし
LINEもデコ絵文字?満載
絶対に相手がスタンプで終わらすタイプの方でした。

ですが、急に?
9月頃辺りに用事で複数人いてるグループLINEにLINEしたところ突然絵文字がなくなり
しかし、会えばもちろん普通に挨拶して笑顔で対応はしてくれています😅

その後、他のママ友と遊ぶ時に
その他のママ友はその方と仲良しなので
『誰々ちゃんママも声かけていい?』と聞かれたので
特にうちの子が嫌いとかないと思っていました😅

その時は結局遊ばず。

元々私の職場のお客さんで
少しクレーマー気質な方です😅

園で他の男の子ママに対しても
よく怒っていたので
うちの息子も真似したりして
乱暴になりつつあったので
何か子供同士であったのかなー?それで怒ってるとか?と
思っていましたが、、その真意はわからず😓

特に先生からはうちの息子が誰かを泣かしたりしているのは
聞きません。
ふざけますが、ヤンチャではないです。

気にしないことが一番ですし
どちらかというと
園や他のママに対しても愚痴ばっかりなので
気にいられてなくて良いのですが....


突然だったんで
なんで急にー?😂なんかしたっけー?と😂

別にそれじゃあ、服なんか貰わなくても良かったし
(もちろんお礼の品はお渡ししました。)
LINEも交換したくなかった~よ~と😂


子供同士も男女だし、仲良く同じように遊びもしないし😂

そっちから聞いてきたのに~
なんでー?て感じです😂

年齢も40代前半なので年齢差もあるし
更年期になりつつあるのかなー、、とも思ったり😅

本当に何か怖いです😫

知らないところで私がなにかしでかしてるのでしょうか?😫

コメント