※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親とのトラブルで説教を受け、夫が対応せず義両親側についていることに不満。連絡を最低限にしているが、夫からの距離を疑問視され、夫に不満を伝えたが納得してもらえず困っている。

義両親との関係性について
以前、義両親とトラブルがあり義実家に呼び出され説教を受けました。
トラブル原因になった件は自分も悪いところがあったので何とも思っておりませんが
飛び火して、夫婦間の問題まで説教を受けたことです。
夫は隣でボケッと座ってるだけ
娘は近くで遊んでて
ひたすら、義両親に説教を受けました
また、夫が義母にLINE見せてと言われ私とのLINEを見せておりました。
フォローも見方にもなってくれない夫、むしろ義両親側についてる事がとっても嫌でした。
(この事は、夫にも嫌だったと伝えてます。)
それからというもの、必要最低限にしか連絡も接触もしておりません。
先程、夫から「いつまでも距離置いておくつもりなん?まだ気まずいかもしれないけど。」
と言われ、なにも理解していない夫に腹が立ち
「何かあったとき、貴方は私の味方してくれないって分かったから、必要最低限会いたくないし、貴方と娘で顔出すんじゃだめなの??」と伝えました。
夫は納得行かないようで、どうしたら良いのでしょうか。。

コメント

たぬ

呼び出して怒られたら何が理由か分かりませんが、私なら二度と会わない勢いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、会いたくないですよね。。

• 12月9日
はじめてのママリ

義両親に説教⁉️

味方になってくれない旦那。
夫婦のやりとりのラインを見る義母。

全く理解してない旦那さん。

いやいやもうそんなの修復なんてなかなかできませんよ‼️

普通に突き放していいと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。。
    突き放しても良いならそうしたいです😢
    でも、夫が納得して了承してもらわないと。。。

• 12月9日