※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊娠・出産

高位破水何日気づかないで放置してましたか?

高位破水何日気づかないで
放置してましたか?

コメント

akane

リトマス試験紙を用意していたので、すぐに破水だと気がつきました。

• maaaya

maaaya

リトマス紙ってみなさんどこで買われてるんですか?ネットですか?

• 12月9日
  • akane

akane

Amazonで買いましたよ。リトマス試験紙で検索した結果、Best Seller にでてくる丸いものですが、しっかりと弱塩基性の水準で反応が出ました。

• 12月9日
  • maaaya

maaaya

ありがとうございます😭

• 12月9日
る🍒

すぐ気がついて病院行きました!
一瞬尿漏れか?って思ったんですけど何回かチョロチョロ出てきたので🙌

• maaaya

maaaya

一回でて止まったから尿漏れだと思ったら高位破水だったって言う方もいてビビってます😂

• 12月9日
こ

上の子の話ですが、私3日くらい放置してたかと思います💦
おりものシート全面が湿ってた感じで、最初私は尿もれかな?とか思ってて、あまり気にしてなかったのですが😅
3日後の検診で内診してもらった後に座面が透明で湿ってたのを助産師さんが気付いて、「これって高位破水してるかも?どっちだ??」ってなって、助産師さん3人駆けつけて悩まれてたくらいだったのですが、結果高位破水だったみたいでその日から入院して次の日出産しました!

• maaaya

maaaya

3日間トイレ行くたびに全面湿ってた感じですか?
    無事産まれてくれて良かったです😭🫶🏻

• 12月9日
  • こ

元々トイレに行く頻度が1日3.4回と少ないのもありましたが、2回に1回湿ってるなぁって感じでおりものシート替えてた気がします!
    分娩中も全く心拍下がらずに元気に生まれてきてくれたので、本当によかったし、あれ?って気づいてくれた助産師さんにも本当に感謝でした🥹✨

• 12月9日
  • maaaya

maaaya

感染症の心配なければ全然心配しなくていいんですけどね😭

• 12月9日