※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
お出かけ

私達夫婦と子供(7歳と5歳)私の両親、兄夫婦と一緒に、三宮か神戸あた…

私達夫婦と子供(7歳と5歳)私の両親、兄夫婦と一緒に、三宮か神戸あたりでランチをすることになりました。

おすすめのお店があれば教えて頂きたいです!
兄の奥さんが妊娠中なので、出来れば個室や半個室があって、妊婦さんでも食べられるメニューがあるところがいいです!ビュッフェでもいいです😊
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

きっちり系ならオリエンタルホテル神戸が対応も丁寧やしおすすめです!個室は別途料金が掛かったような…事前に妊婦がいるのでソファ席がいい・(気にされる方なら)加熱対応希望ですと伝えることもできます!

サンタモニカの風
メリケンパークオリエンタルのビュッフェです。
眺めもいいし、しっかりしたホテルのビュッフェの割に値段も高すぎず使いやすいです。料理も美味しく特別な日によく利用してます🥰最寄りはみなと元町駅になるかと…妊婦さんが歩くのは少ししんどいかな?と思います。三ノ宮から無料シャトルバスでてます。

スカイグリルビュッフェ
ポートピアホテルのビュッフェです。人気なので要予約です。料理めっちゃ美味しいです🤤ネットの予約ややこしかったら電話でもいけます。個室ありますがプラス料金で高くなります💦
ポートアイランドなので少し離れてます三ノ宮から無料シャトルバス出てます。

退会ユーザー

すみません、久しぶりに調べてみたらサンタモニカの風いつの間にか改装して店名変わってました😂💦オールフラッグっていうみたいです💦

味は変わらないとは思いますが…改装してからは行っていないので、どうかはわかりません😖
    しかも値上がりしてる!ショックだー😭食材値上がりしてるし不況だし仕方ないですね🥲

• 12月10日
  • クローバー

クローバー

たくさん詳しく教えていただいてありがとうございます!何年か前に行ったことはあるんですけど、どこがどこだったかわからなくなっちゃってます😅笑
    今回は妊婦さんも一緒だし駅近で探すことになりました💦

どこも値上がりしてますよね😭
    また家族で利用したいです❤️
    いっぱい情報ありがとうございます😊

• 12月12日
m

三宮駅直結の交通センタービルの
「燦」や「農家うたげ」は個室があるので、個室でのランチを探すときによく候補に入れます!
あと個室であれば、ハーバーランドの木曽路でしょうか、、

• クローバー

クローバー

ありがとうございます😊
    うたげは子どもが産まれる前に利用したことがあって実は候補に入ってました!
    ネットでメニュー見てみたんですが、子供用のメニューはないですよね💦
    もし頼むなら普通に一品頼んで分ける感じですかね?

• 12月12日
  • m

m

赤ちゃん連れでしか利用したことがなく、お子様メニューまでは確認してませんでした😣
    確かに見たところあんまり子ども向けメニューないですね、、

それだとまだ大豆屋とかミントのうおまんの方が取り分けやすいメニューでしょうか😵
    確か入り口が階段だった気もしますが、、

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りですみません💦
    うたげお子様ランチありますよ!

• 12月13日
  • クローバー

クローバー

ありがとうございます!
    別の方から子様ランチがあるとコメントをもらって、「うたげ お子様ランチ」でもう一度調べたら出てきました‼️

駅近だし、子供メニューもあるのでここにしようと思います😍
    大豆屋もうおまん、どちらも行ったことがない所なので、検索してみます😊
    たくさん教えていただいてありがとうございます🎵

• 12月14日
  • クローバー

クローバー

コメントありがとうございます😊
    わー!あるんですね‼️
    もう一度「うたげ お子様ランチ」で検索したら、出てきました〜👏😍
    ありがとうございます😊

ここに決めようと思います✨

• 12月14日