※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スニーカー好きな方、最近買われた方、どのブランドのどんな色味買われ…

スニーカー好きな方、最近買われた方、どのブランドのどんな色味買われましたか?

基本ブランドじゃなくノーブランドの安いやつを履いてたのですがニューバランスやナイキとか可愛いなと思って買いたいと思ってます。今真っ白の靴を持って汚れが目立つよさので白のみは避けたいと思ってます。

できれば画像ありであれば嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ではないのですが、
カンペールのハイカットのブラックのレザーのスニーカー

adidasのドラゴンボールとコラボした魔人ブウのスニーカー
はかなり気に入って履いています。

今は買おうと思っているのはリーボックのブラックのハイカットのスニーカーです!
こちらは12000円くらいのものです!

mamari

評価の厳しい夫がニューバランスの定番の黒を買って履いてますが絶賛してます🙌
Amazonで1万2千円くらいだそうです。ニューバランスはやっぱり履き心地良いみたいです😆

はる

今年ORTRのくすみ系スニーカー買いました🙌

はじめてのママリ🔰

皆さん画像付きでとても参考になりました🥺
ありがとうございました😊