※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠したら関係が崩れそうで、ストレスでメンタルがやられています。食欲もなく、自分のことより子どもたちを守りたい。相談に乗ってほしいです。

妊娠したら関係が崩れそうです
2人の同意の元妊活して
出来た!と報告したら…まじか。ときました
今はお金が足りないと言われました
だったら避妊しろってなりますよね

そこでずっと言い合いが続いてて
体のだるさで娘と遊んであげれない罪悪感と
旦那との話し合いで離婚するかもしれないストレスで
もうメンタルやられて
娘と一緒に泣いてます

今日は何も食べてないです
このまま1ヶ月くらい食べなければ
自分は死ねるかなとまで考えました

でも娘とお腹の子を守らなければなりません
もういっその事実家に帰ろうかなと思ってます
でも帰ったとこでずっと保留状態になるし
どうしたらいいですかね
1人だとマイナスな事しか考えられないので
どなたか相談のって頂きたいです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人の同意があったうえで妊活したのにまじかと言われたんですか?
旦那さんはどういう考えなのでしょうか?意味がわかりません、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです…
    2人で話し合って妊活したのに
    いざできた!と言ったら喧嘩になりました…
    私ももうどうしたらいいか分かりません🥲

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ腹たちますね…だったら最初から同意するなよって感じですね、、
    お金が無いのにどうして同意したのか聞きましたか??

    • 12月9日
あきら

今お金が足りないってなんか嫌ですね。お金っていくらあっても足りない気がするので
いつならお金足りるの?って感じです。お金足りないって分かっているなら副業するとか考えないんですかね?
主さんも働いたりしたらお金稼ぐ事出来るのに足りない部分を支えあったりって旦那さんは考えないんですかね?
でも、夫婦の話し合いで1番難しいのはお金ですよね。
お金が足りないから今回は諦めて欲しいって感じなんですか?