※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月で家族写真撮るべきか相談。8ヶ月の時に撮ったが、パンパンで恥ずかしい。旦那は後悔しないために撮るべきと言う。

スタジオでの七五三の家族写真について
11日に娘の七五三の撮影を予定してます。私が今、妊娠9ヶ月で顔やらがパンパンなのですが皆様なら家族写真撮りますか?
妊娠8ヶ月の時、一応マタニティーフォトで家族写真撮ったし家族写真は撮らなくて良いかなと思ってたら旦那が撮れば良かったと後悔するより撮ったほうが良くない?と言われましたが顔がパンパンで中々恥ずかしいです笑

コメント

3kidsma

長男のとき男の子は七五三1回だけだしと思って妊娠中だったけど、着物して家族写真撮りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記念になりますよね😂

• 12月9日
ストラスアイラ

うーん…悩みますね💦
それも思い出の一つとして撮るか、娘さんだけのお写真を撮るとか、2人目が産まれてから一緒に撮るとかでもいいと思います😊

娘は3歳8ヶ月で七五三撮りましたし、3歳中ならいつでもいいかなと♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、さっき熱あってもしかしたら写真は延期するかもです
    産まれて100日祝のときでも良さそうですね✨ありがとうございます!!

• 12月9日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

あらら💦
    お熱出ちゃったのですね😣
    早く良くなりますように🙏🏻💦

100日祝の時良いですね!
    2人とも可愛い格好出来ますし良い記念になりそうです💕

• 12月9日