※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

って思ったり?メリークリスマス?と思ったり?なんって文字付けようかいい…

今月療育のクリスマス会に出席予定なのですが3歳の子がお手紙シールを貼ったり折り紙を貼ったりや色鉛筆絵で絵を描いたりして渡して喜んだりしてるのでクリスマス会で先生にお礼がてら子供とお礼のお手紙を作ろうと思うのですが、色画用紙を二つ折りにして小さい折り紙で作ったサンタさんと鈴木とプレゼントの折り紙を貼ってそこに子供に絵を描いてもらったりする予定なのですが、文字をコピーして子供に貼ってもらおうと思うのですが、ありがとうは変かな?って思ったり?メリークリスマス?と思ったり?なんって文字付けようかいいアドバイスあれば教えてください。
先生は少人数でプログラムを手作りで可愛いく作ってくれたり、いつもお世話になってるので今年の感謝の気持ちを込めて作りたいと思っています😊
何かアドバイスあれば教えてください

コメント

はちぼう

素敵ですね💓
いつもお世話になっているなら、ありがとうがいいかな?と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマス会の最後に渡すならありがとうでも良いですかね?

• 12月9日