※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
お出かけ

お食い初めにオススメのお店をいくつか教えていただけたら嬉しいです😭!…

お食い初めにオススメのお店をいくつか教えていただけたら嬉しいです😭!
上の子2歳、次女がもうすぐ100日です。
大人2人と計4名でお食い初めをお祝い出来るお店を探しています。
上の子は好き嫌いはないですが、量はそんなに食べないのでお食い初め膳をひとつ頼んであとは単品で料理を楽しめたらなあと思っています。
お手頃価格だけど美味しい食事処があればぜひお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

兵庫県民です☺️
木曽路でお祝いしました!
ただ、大人も何かお膳を注文しなければならなかったのでお手頃価格ではなかった気がします🥲

• しず

しず

オススメのお店教えていただきありがとうございます🙂💛
    お祝いごとって値がはりますよね!
    でも、たった一度の記念日なので良いのかなとも思えます(*^^*)

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

お食い初めをしてくれる店となると結構しっかりしたところになりますもんね😅
私もいろいろ探して一番お手頃で一升餅や選び取りなどもしてくれたので木曽路にしました☺️
しずさんの地域にもあれば検討してみてください🍀