※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ライチ
雑談・つぶやき

シートベルト関連で怒鳴ってしまったが、後悔。運転中で余裕なし。仲直りしたが反省。

シートベルト関連で優しく言ってもフルシカトされので、ブチギレ怒鳴ってしまった😭本当は共感から入らないといけないんだよなーと後々後悔😭運転中だったからそんな気持ちの余裕持てなかったよ😭仲直りしたけど反省😭

コメント

りんご

運転中なんて共感してる暇ないです!!
共感してる間に事故にあってたら後悔なんてものじゃ済まされないですし、ブチギレで正解だったと思いますよ😊

•  ライチ

ライチ

コメントありがとうございます!
    救われるようなコメントありがとうございます😭❤
    シートベルトから抜けようとしたので焦りと心配で鬼の形相でブチギレで脅しなみになっちゃったので😭
    息子もギャーギャーに泣き叫んじゃって、、、言い過ぎたかなと💦

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

ブチギレ案件ですよ!気をつけてても貰い事故もあるし、何かあってからでは取り返しのつかないことになるので😭
シートベルトは私も口うるさく言ってます🥺

•  ライチ

ライチ

コメントありがとうございます!
    救われるようなコメントありがとうございます😭❤
    優しく言っても全く聞いてくれないので、久しぶりに鬼の形相でブチギレてしまいました💦

• 12月9日