※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

妊活中で初期症状と似た症状がありますが、PMSの可能性も考えられます。症状は頭痛、気持ち悪さ、倦怠感。生理周期は良好で、仲良しは2回。次の生理予定日は16日です。

今妊活中で超初期症状と似た症状があるのですが可能性低いですよね💦PMSの可能性の方が高いですよね💦
今ある症状は頭痛、気持ち悪さ、倦怠感、ぐらいです。これだけで妊娠したとは思えませんが少し期待してる自分がいます💦
仲良しは2回しました。
生理周期は良好です。次の生理予定日は16日です

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してないときも悪阻みたいな吐き気や頭痛あったのでなんともいえないですね。。

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうなんですよね💦
    諦めて次の時に期待した方がいいそうですね💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今時点全然わからないです😅ただ生理予定が16日ならまだ初期症状でません。着床した後、症状でるくらいhcgあがるのにさらに数日かかるので。

    • 12月9日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうなんですね💦生理来るまではなんともですね💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングとった日は最後いつですか??

    • 12月9日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    11月23日が最後です

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23日が最後ならもう検査薬反応でますよ!それなら症状出てもおかしくない時期なので今あるのが初期症状の可能性あります!

    • 12月9日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうなんですね!!やってみたいと思います

    • 12月9日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    その他に症状がありました💦周りの匂いとかいつも気にならないのに最近は凄い臭いって感じます💦

    • 12月9日