※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

昨日は子供たちの送迎やサッカーをこなし、マンツーマンのスクールで助かる。子育てが大変だけど、逃げ道になっている。

昨日は息子を園まで送ってから速攻地元に戻ってスクールに行って…🚗³₃

マンツーマンで丁寧に教えてもらえるの助かる🥺
実家でご飯食べて少しゆっくりしてそのまま長女お迎え&息子のサッカー⚽️お迎えにも行った🙌

疲れたけど、子育てがしんどすぎるから完全なる逃げ道🤣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

ままちゃん、おはよう😊
めちゃくちゃハードだけど楽しんでるの伝わるよ🫶

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あにーちゃんおはよ❤️

    息子くん体調どうかな?🥺
    あにーちゃんも少しは寝れたかな🥺

    疲れたけど、この歳になって何かするのって楽しいなって実感してる☺️❤️❤️

    • 12月9日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    大丈夫そう😊
    チョコレート食べたいって言ってコアラのマーチ食べてるくらいだから😅
    私も寝れてる😴
    ありがとう🫶

    いいね!いいね👍✨
    私もなにか見つけたいな🥰

    • 12月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    それなら良かったー🥺💕💕
    本当にタイミング悪かったね😭
    でもこのまま回復してくれると良いね☺️

    子供産まれて30過ぎの主婦で資格も何も無いと、何かな…と思っててさ🥺
    あにーちゃんも何か見つかると良いね❤️

    • 12月9日
ちゃま🦄

ままちゃんおはよう🤍

ハードだったんだね🥺
お疲れさま🤝🏻✨

今日も頑張ろうね😌☝🏻

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ちゃまちゃんおつかれ❤️

    ありがとうー😭✨
    でも楽しかった☺️

    お互い頑張ろー🫰💕💕

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

ままちゃん✨
おはようー☀️
同じ市民だよ🥰

めっちゃ充実してるね😁✨
逃げ道あるの大事!!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ままりちゃんおつかれ❤️

    多分この6年間で1番充実してるかも🤣💕
    逃げ道本当に大切だよね🥺
    何も無いとしんどいだけだしね😭

    今日もよろしくね❤️

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れー😁

    それめっちゃ大事🥹✨
    家で仕事関連の勉強してた時のイライラの解消度が半端なかった🤣
    スクールの間、次女ちゃんはどこかに預かってるもらってる感じ?👀✨

    • 12月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうだよね🥺
    色々ご縁があって地元のスクールに行ってるから、実親に預かってもらってるよ✨
    2時間だけなんだけど、説得して頼み込んだ🤣

    • 12月9日