※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
妊活

排卵日は7日か8日かもしれません。タイミング合わなかったらショックです。ご意見をお願いします。

いつが排卵日でしょうか??💦


4日(月)16時にhcg注射をしました!

5日6日に白いべたおりがたくさん出ましたが、体温がなかなか上がらず、今朝急に上がりました!


5日か6日に排卵したのか?と思ってたのですが、体温を見ると7日か8日ってことありますか?💦
そしたらタイミング合わなかったのでショックです🥲


どなたかご意見お願いします!

コメント

うめりん

hcg打つ前のホルモンの状態でも時間の差は出ますが、排卵するためのホルモンが全く出ていないと目安時間の36時間くらいで計算すると打ったのが4日の16時なら6日の4時に排卵だと思っていいので6日が排卵日、7日が高温期1日目でいいかなと思います☺️

もし排卵しそうだけど一応打ったって感じなら排卵は早まるので!

  • ru-e✿

    ru-e✿

    hcg打つ前は卵胞23mmで、LHサージ20?で薄く反応していました!
    なので6日には排卵してそうですかね☺️

    • 12月9日