※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆた
妊娠・出産

39週の妊婦ですが、めまいや吐き気があります。病院に連絡すべきでしょうか?

今日から39週です。
午前3:00ごろトイレに行こうと立ち上がると、めまいで立てないほどでした。立ちくらみで吐き気がします。
今もクラクラしています。
この時期にこのような症状出た方いますか?
診療時間になったら病院に連絡してみた方が良いと思いますか?
胎動はあります。
これまでここまで酷いめまいはなかったので、何なのか心配です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰。

大丈夫ですか?めまいは経験した事ないのですか、臨月ですし心配なので産婦人科に今からでも電話で聞いたほうがいいかもしれません!

不安にさせてしまったらすみません🙇‍♀️私の友達が臨月で検診した時は赤ちゃん動いてて、家に帰りなんか体調悪いと思い次の日もう一度病院行くとへその緒巻きついてて陣痛起こして死産になりました。何があるかわからないので妊娠中の身体の変化はすぐ産婦人科に電話で指示煽った方がいいです!

もうすぐのサインで何事もなければいいですね😌寒い時期ですが出産頑張ってください😌

• ゆゆた

ゆゆた

夜中の投稿でしたが、コメントありがとうございます。
    私も臨月では無いですが、死産の経験があるので夜中心配でたまりませんでした。
    病院に電話し午前中行ってきましたら、赤ちゃんは元気で問題なく急性の貧血とのことでした。
    安静にしてると良くなってきました。
    あと少しの妊娠生活頑張ります。
    心優しいお言葉ありがとうございます☺️🤍

• 12月9日