※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に積み木をプレゼントする予定です。写真のアクリル積み木は可愛いけど、1歳には難しいかも。オススメの積み木があれば教えてください。

1歳の誕生日で積み木をプレゼントしようと思っています!
写真のアクリル積み木とても可愛くていいなあと思ったのですが、1歳が遊ぶにはちょっと難しそうですよね🥲💦

オススメがあったら教えてください🥹🤍

コメント

うさこ

アクリル積み木が親子ともに大好きで集めてます✨毎年クリプレとしてあげてます!

1歳さんでも遊べると思いますよ!まだ積むことはしないと思いますが、握ったり転がしたり。あとはママがある程度積んで遊び方を見せてあげるのもおすすめです!

それか、アーチレインボーも可愛いですよー✨インテリアにもなります☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    アクリル積み木めちゃくちゃ可愛すぎて🥹❤️素敵です💓

アーチレインボー調べてみました🌈
    主人とこれは可愛い!買いだね!ってなりました😆教えていただきありがとうございます😊

• 12月9日
ママリ

一歳頃から積み木積んだりすると思うのでいいと思います❤️かわいいです😍

• ママリ

ママリ

1歳さん積めるんですね☺️可愛いですよね😍

• 12月9日
ずんぐりむっくりん

出産祝いで積み木をもらいました✨
一歳ごろからし始めたと思います!少し早くてもそのうちできるようになるので全然オッケーかと👍

対象年齢を過ぎてしまっているものではなく、これからのおもちゃだと思うので☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね!1歳で遊べなくてもこれからどんどんできるようになりそうですし!ありがとうございます😊

• 12月9日