※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
子育て・グッズ

生理再開が心配ですね。早く来るといいですが、不安なら病院受診を検討してもいいでしょう。多嚢胞の影響も考えられます。

早々に完ミにされた方、生理再開はいつでしたか?

生後2ヶ月から完ミです。
上の子の時も同じです。

上の子の時は産後3ヶ月で生理がきたのですがまだ来ません🫠
早ければ嬉しい!ってものでもありませんが
このままこないと病院受診した方がいいのか?とも思いました🤔
多嚢胞で不妊治療していたのでそれも関係しているんでしょうか。

コメント

ちょり

退院後から完ミですが、1ヶ月検診の頃に悪露が終わり翌月には生理再開しました😭😭😭
早すぎた…
産後半年は生理不順だと思うからって言われたのに、きっちり毎月やってきます。。

わたこ

4ヶ月で完ミにしたら、次の月から生理再開しました!

ママリ

退院後完ミで産後1ヶ月すぎにきました🙆‍♂️
多嚢胞のとの関係はないとは言いきれないかもしれませんが、産後のホルモンバランスの方が生理がこない理由としては大きいかなと思うので2、3ヶ月様子見てもいいと思います✨