※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気分の上がり下がりの落差でやられるなんかもう辛くてトイレから出られ…

気分の上がり下がりの落差でやられる
なんかもう辛くてトイレから出られない😇
トイレからでて旦那と顔合わせるのも今日はしんどい
何してても気分が上がらない
高校生の時無理やり親に連れてかれて躁鬱って言われて
私はそうじゃない!!ってずっと思ってたけど
改めて実感させられた。
ここんとこ気分いい時との落差が激しすぎてやばい
何も理由はないのにイライラする泣きたくなる
特に何かあった訳でもないのに
生理前でもない
旦那には説明もつかない。人と話すのも話し合うのもめんどくさい。
何もしたくない
私だってなれない家事も子育ても毎日頑張ってるつもりなのに何もしてないみたいな言い方されるのもすごく嫌
私何も出来てないんだなって思うと死にたくなる
娘のために死ねないけど。
なんかもう全てが嫌になる辛い

コメント