※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

友達への誕生日プレゼントに3000円以内で、美容グッズ以外のアイデアが欲しいです。

今月誕生日の友達(26歳独身)にプレゼントをあげたいのですが、何をあげたらいいか迷っています!
毎年渡しているのですが、今まではサボンのスクラブ、Diorのヘアミスト、クリスマスコフレのアイシャドウなど美容系のものをプレゼントしてきました。今年は違ったものをあげようと思ったのですが何かいい案はありますでしょうか?
今年は予算を減らし3000円くらいで考えています…🥹

コメント

ひなまるママ(27)

トリートメントとかもらったら嬉しいです!!!^_^

ママリ

shiroのハンド美容液欲しいなって思ってます笑
3000円くらいです☺️
インスタで3000円ギフトって調べたら色々出てきますよ🫶

はじめてのママリ🔰

私も毎年美容系の物あげてましたが、今年はカフェのカタログギフトあげたらすごく喜んでくれました☺️
その友達も26歳です🙆🏻