※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
お出かけ

宇都宮市で、ハイハイの赤ちゃんを含む未就学幼児連れで、(大人3人子ど…

宇都宮市で、ハイハイの赤ちゃんを含む未就学幼児連れで、(大人3人子ども5人)時間制限なしでゆっくりランチできるお店ご存知の方、教えてください🙏
座敷希望、理想は個室

369カフェ(元カフェニコイロ)
ミナテラスカフェ
はどちらもとても良いカフェでリピートしてますが、時間制限があるのでどうしても子どもに食べさせるのに必死で結局親は全然ゆっくり話せません😅
久しぶりに友人と会うので、子ども連れだけどたまにはゆっくり美味しいお食事をいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことがないので詳しいことは分かりませんが、インターパークのTABI CAFEに小上がりの半個室があると見た事があって気になってます✨

• 太志

太志

コメントありがとうございます‼️
    私もタビカフェの半個室、気になってます~😆良さそうですよね♥️
    子ども向けメニューがあるか調べてみます、どうもありがとうございました🎵

• 12月9日
こぐま

オシャレを求めなければ、ばんどう太郎、いっちょうですかね……🤔

はじめてのママリ🔰

もし、鹿沼まで来られる宇都宮にお住まいでしたら、
MOM'S kitchen(マムズキッチン)調べてみてください😃🎵