※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が壁紙にジュースをこぼし、線が残ってしまった。マイペットやアルカリ電解水で拭いたが、まだ汚れが残っている。汚れの落とし方を教えてください。

新築の壁紙に子供がぶどうジュースをこぼしてしまい、
白地にうっすらピンクのような線がついてしまい、
慌ててマイペットやアルカリ電解水でトントンと吹きましたが、すこーしまだ残っています。

ショックすぎて放心状態です😭
何かいい汚れの落とし方などご存知でしたら
教えて頂けますでしょうか🙇‍♀️

コメント

メンマ

新築マイホームなら壁紙沢山余ったの貰いませんでしたか?それ使って汚れてる箇所だけ張り替えたら1番いい気がしますが…。

賃貸の時はハイター水吹きかけて、メラミンスポンジで優しく擦ってボールペンの落書きは何とか消しました😂🙌

はじめてのママリ🔰

ウチもたまーに白い壁紙によく分からないシミがありますがメラミンスポンジで優しく擦ると大体のものは取れました😊
壁紙を傷つける可能性もあるのです自己責任になりますが🥹

ままり

賃貸ですが、湿気でカビが出てきたのでこの前、カビキラーで拭き取りました笑
白地の壁です。
カビキラーする前はアルコールスプレーで拭き取って、中性洗剤で拭いてます🤭