※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーど
ファッション・コスメ

3歳の息子がポケットの多いアウターを探しています。ポケットが5つ以上欲しいそうです。どこで買えるでしょうか?

ポケットの多い子供用アウター探してます!

三歳の息子のマイブームがポケットで、ポケットの多い服やズボンしか身につけません。
機能性やデザインなんか二の次でとにかくポケット第一なんです。
現在着ているアウターが去年から着てるものなのですが、ポケットが一つしかないので毎日不満そうです。
そこでサンタさんのプレゼントにポケットの多い(希望は5つ以上らしい)アウターを頼まれたのですが、どこに行けばありますか!?
イオン?GU?ユニクロ?ワークマン?どれもバラバラの所にあるのでできたらアタリをつけてから行きたいです。
宜しくお願いします!!

コメント

ままり

ポケット4つなら、時々見ますが5つ以上だとなかなかないですよね🤣

リバーシブルでポケット合計5つの物なら持っているので、写真載せておきます🤣

• ままり

ままり

ちなみにゾゾタウンです!

• 12月8日
  • ろーど

ろーど

ありがとうございます!
    リバーシブルいいですね。暖かそうだし、ポケットもバッチリ!
    ゾゾタウンでは買ったことなかったのですぐに登録してみます!

• 12月8日