※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で体重が増えるのに顔だけやつれていることに不安を感じています。妊娠中に顔がやつれることはあるでしょうか?主人も心配しています。

妊娠中期、体重はがんがん増えるのに顔だけがやつれていきます….

先週の妊娠26wの健診で2週間で1kg増えかなり怒られました😭
しかし周りから【痩せた?】【疲れてる?】と言われることがとても増えよくよく聞いたら
みんなから【顔がげっそりしている】【顔がやつれている】と言われました…😔💦
そんなことあるのでしょうか?💦

主人からはなんか病院なんちゃう?と言われてめちゃめちゃ不安になって来ました…
妊娠中、顔がやつれた方いますか?💦

コメント

🫶🏻

2人目の時そうでした!
体重は勿論増えてて悪阻で減ったとかでもないのに義家族に顔がこけてる、前より痩せてる、体調悪そうってすごい心配されました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    そうなんですよ…私も悪阻は食べ悪阻で体重と糖を気にして生きて来たのにここにきて周りから心配されて…💦
    なんか病気だと心配になったので安心しました😭✨

• 12月9日
s chan

私は顔ではないのですが指と手首が細くなりました、結婚指輪も婚約指輪も緩くなってしまってどーしようってなってます💦
体重は妊娠前より3キロ増えてるのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!部位で痩せることはあるあるなのかもですね!😭💦地味に不安になりますよね💦私5キロも太りました…笑
    なのに顔がげっそげそでめっちゃ老けて辛いです😂

• 12月9日