※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

21wのスーツ(スカート)でお腹目立ちますか?卒園式で知られたくないです。気になりますか?

21wの場合、スーツ(スカートタイプ)を着るとお腹は目立ちますか??💦
保育士していて、3月に卒園式があるのですが保護者は知らないので、知られたくないです💦わかっちゃう物ですかね?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

体質も(元の体型?)もあるのでほとんど出ない人もいます!が、私は21w頃は一目で妊婦だとわかるお腹してました🥹知られたくないならAラインとかのボディラインを拾わないワンピーススーツの方がいいかなと思うのですがダメなのでしょうか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そのようなスーツでも大丈夫だと思います!!コメントありがとうございます😊

• 12月8日
ままり

第一子ですかね??
もともとの体型もありますが21w頃だとそこまで目立たないかもです😌
私も保育士してますが子どもたち抱っことかしてても育休入るまでほぼ全員の保護者に気付かれなかったです(笑)自分自身が息子を保育園に預けだして思うのはあんまり先生のお腹とかみてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第一子になります!
    じゃあ大丈夫ですかね😉保護者目線、保育士目線の意見聞けて良かったです!ありがとうございます😊

• 12月8日
しっぽ

私は第一子の時でもお腹の出が早く、21週なら完全妊婦!と誰しもわかる感じでした😅
お腹の出方は人それぞれなので、その頃になってみないとわからないかと😭💦

さほど目立たない人だったら、ふんわりしたワンピースタイプだと気づかないこともあると思います!