※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

春服の予約が始まったが、4月9日予定日の赤ちゃんには遅いか心配ですか?

birthdayのベビー服で春服の予約が始まったみたいなのですが、お腹の子が4月9日予定日でこの生地は生まれてからじゃ遅いですか?💦

コメント

ママリ🐟

遅くはないと思いますが、裏起毛なので暑いかなあとか考えるの大変な気がします🥲

なっぴ

見た感じですがちょっと厚めの生地ですかね??
多分新生児期終わる頃には暑くなってきてると思うので、着れる時期はかなり短い気がします💦薄手だったら使えるかなと!

はじめてのママリ🔰

私もその時期に産んだんですが裏起毛だけは使わなかったです。こちらは裏起毛じゃなければいいと思います
6月になったらもう薄めの着せていたので4〜5月は裏起毛以外のが活躍していました😊

ぷこもこ

この商品は裏起毛じゃなく裏毛素材なので4月生まれならちょうどよさそうです!
今週の売出商品のようなので近くに店舗があれば実際に見に行かれるといいかもしれないです✨