※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ディズニーで遊ぶ際、日中は荷物を少なくしたいが、夜までロッカーに服を入れ、パレード前に着替えたりするか、最初から持ち歩くか迷っています。

ディズニーで遊ぶ際、



子連れなので持ち物は
多いんですが
日中は荷物を少なくしたいです。
(ショルダーバッグ程度)

トイトレも終わってますが
一応、オムツは履かせて
トイレは頻繁に連れて行くので
オムツは1枚持ち歩いてたらいけます!



着替え等もよっぽどの事が無い限り
日頃から出かけていても
着替える事はありません



なので、
夜まで園内のロッカーに服などを入れて
夜のパレード前に
少し服を厚着に変更したり
ブランケットを取りに行ったりなど
すればいいですかね?



それとも最初から
持ち歩いてる方がいいですか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら移動が疲れるのでリュックにしちゃうかも!ブランケットも持っていかないかも!もし必要ならランド内で買っちゃうかな^ ^

  • ママ

    ママ



    リュックが苦手で😂😂😂


    ブランケットも
    めんどくさいんですが
    シーの時に
    ビリーヴを指定席座り見で
    見るのでその時が
    寒いのかな?と…🥶

    行くのは2月中頃です😌

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんにリュックを持たせてしまったらいかがでしょうか?w

    • 12月8日
  • ママ

    ママ

    それはありですね😆

    荷物は全然持ってくれるので
    リュック持たせようかな😂

    • 12月8日
まーもーめー

ベビーカー使わないなら書かれてる方法でいいと思います。
子供が小さかった頃はリュックでしたが荷物を出すのが面倒で、着替え不要になってからは小さめのショルダーで行ってます。
レジャーシートや飲み物だけパークのスーベニアランチケースなどに入れて手持ちしてます。

2月ならショーを座り見してるときお尻が冷たいので、ブランケットもしくはポータブルクッションがあると暖かいです(⁠^⁠^⁠)

  • ママ

    ママ


    小さい頃は荷物が
    多かったのでリュック生活でしたが
    成長とともに荷物も減り
    リュック離れしていき

    今回も逆に
    ショートタイプの斜めがけ
    ショルダーの方が
    走り回る子どもと一緒に
    行動出来るなーと…

    動き回らないくらい
    小さい時期だとリュックでも
    良かったんですが😅笑


    バケパに付いてくる
    スーベニアケースに
    レジャーシートは
    入れておきます☺️


    ありがとうございます🌸

    • 12月8日