※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんの前髪が伸びてきて邪魔になったら、結んだり止めたりしていますか?それとも切りましたか?産まれたての髪が無くなるのが寂しいと思っています。

1歳前後のお子さんいる方、前髪邪魔になってきたら結んだり止めたりしてますか?それとも切りましたか?🥺
目にかかりそうなくらい前髪が伸びてきました👧
結んでいたのですがすぐ取られるし切ろうかな~と思ったのですが、産まれたての髪が無くなるって考えると寂しくて……😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

切りましたよ!後ろの髪は産まれたての髪ですし😄

• さぬき

さぬき

たしかに!!😳
    後ろの髪は産まれたてですよね!!🤔😳
    目に入りそうなのでクレラップみたいにパッツンにしたいと思います!笑

• 12月8日
ままり

切りました!
寂しかったですが、やっぱりないほうがスッキリして良かったです😂

• さぬき

さぬき

名残惜しいんですけど目に入ると傷ついちゃいますもんね😭
    ヘアピンもヘアゴムもだめそうなので切っちゃいます!😭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

前髪だけ切ってます😆上の子は七五三までのばしてから切ってます!

• さぬき

さぬき

髪薄めちゃんなので前髪しか全然伸びず……笑
    後ろ側スカスカなので前髪だけ切りたいと思います!😂

• 12月8日