※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子ども3人(小学生)で、朝ごはんとおやつ代が一日平均1000円って多すぎ…

子ども3人(小学生)で、朝ごはんとおやつ代が一日平均1000円って多すぎですか?
月で考えると3万円…。

節約したいのですが、食パンを1袋、何本か入ったスティックパンを1つ買いますが、二日持ちませんし、パンだけではと、ヨーグルトやコーンフレーク、
おやつも小分けになったバラエティパックにしていますが、2種類は要ります。

みなさんどうされてますか💦

コメント

らぶり

3人で小学生なら仕方ないかなって思うところもありますね😭うちはまだ未就学なのですが食べるものが限られているのでおそらく同じくらいかかってしまっています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり食べてほしいってなると仕方ないですよね💦

食べられるものが限られてるのわかります💦

• 12月9日
はじめてのママリ

1人でも朝ごはんにチーズかまぼこにヨーグルトにパンにフルーツ、おやつにアイスを買ってるので3人いたら全然普通かと思います🥲
出来るとしたら朝ごはんおにぎりとか食べてくれたら良いのかもですけど中々難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男はおにぎり食べてくれますご、長女次女はパンの方が好きー!と食べないですね😭

朝ご飯は仕方ないですね💦

• 12月9日