※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診は毎年受けることが大切です。検診結果は数週間で出ます。市の助成券を使いたい場合、年内に結果が出る可能性があります。

みなさん子宮頸がん検診、毎年やってますか?そして、検診結果はどれくらいで出ますか?市の助成券使いたいのですが、今からやって年内に結果出るのかなぁと思って…

コメント

毎年やってます!
結果は1週間で出ます👍

• はー♡

はー♡

そうなんですね✨️去年は妊娠してたのでやりましたが、今年まだだーとなって😅💦そういえば今生理中なので、終わったら行こうと思います!
    1週間で出るならまだ今年中に結果聞けますね☺️

• 12月8日
おもち子。

毎年やっていますが、結果は2、3週間かかりました😅

• はー♡

はー♡

病院によって結果のタイミング違うんですかね…🤔今生理中なので、早くて来週なのですが、ギリギリ年越しの結果になりそうですよね🤣

• 12月8日
はじめてのママリ🍊

うちの所は、保険なら1週間で市なら2週間かかります。今ならギリギリ年内に出そうですが…婦人科に聞いてみた方が確実かと思います!!
いつも年末に「いつまでに受けたら年内に結果わかるか」と問い合わせ結構ありましたよー😊

• はー♡

はー♡

なるほど!確かに問い合わせたら確実ですね✨️週明けに電話してみようと思います✨️なんとなく、今年のうちにスッキリしたいな、と今更思い立ちました🤣🤣🤣

• 12月9日