※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の幼稚園の発表会でスマホが壊れ、テンションが下がっています。今日は忙しくて修理に行く暇がないです。

テンション下がる

明日、幼稚園の発表会
ビデオカメラでも撮るけど私のスマホでも撮りたかったのに車から降りる時にスマホが車の足元に落ちて(この時は異常なし)ママ、携帯落ちたよと拾ってくれたんですが、お外に(コンクリート)に落ちて画面が半分以上割れました

スマホ出すのも恥ずかしいくらいバキバキです!

ため息しかでない。

さっきの出来事です。

お昼からヤマト来るし、その後病院だし
今日は行く暇ない


はぁーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんので撮って送るのはダメなんですか🥺?

皆自分のこどもに夢中なのでバキバキでもあんまり気にならない気がします!
子供が風邪ひいて発表会行けなくなるよりマシだと思いましょう!(我が家去年これでした😭)