※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
雑談・つぶやき

マンションのエントランスで知らないおじさんにガン見されたが、子どもに手を振るわず。なぜ気持ち悪いのか不快。おじさんは通り過ぎる前に階段を上がったため、特に迷惑はかけていない。

子連れでマンションに入るときに、知らないおっさんに立ち止まってガン見された…
子どもに手をふるとかでもなく。
なんで?気持ち悪いんですけど😂

おっさんが通る前にエントランスの階段を上がったので、すれ違いざまに邪魔だったとか、とくに迷惑かけたわけでもないのに…。

コメント

わかりますわかります!
すっごいガン見する人いますよね!子供可愛い❤️ってみるならまだわかりますが、なんか違う視線❗笑。
最近はこちらもガン見して顔バッチリ覚えるようにしました🤣

• saa

saa

コメントありがとうございます!
    いますよね…子連れだと見てくるやつが多い気がします😮‍💨
    怖くないですか?!といいつつ私もじーっと見返しました😂
    余計な刺激与えて子どもになにかあったらと考えると怖いので、なるべくスルーする方がいいかとは思ってますが…腹立ちますよね😮‍💨

• 12月8日

退会ユーザー

あっ私は子供可愛いから見ちゃうんです❤️けど、ガン見はしないですよね?笑。本当おかしな奴ら!

• 12月8日