※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

4歳の娘なんですが、クリスマスプレゼントにすみっぐらしのアクアビーズ…

4歳の娘なんですが、クリスマスプレゼントにすみっぐらしのアクアビーズが欲しいと言ってます✨
ただ、アクアビーズって細かいですよね💦
パズルは好きですが、もともとあまり細かい作業はしたことなく得意ではない気がします。
調べてみても初心者向きではないと思います。
アクアビーズをしたいというよりはお店で発見してすみっコぐらしが好きだから欲しい!と前に言っててそれを思い出したのだと思います🤔
4歳でアクアビーズしてる子いますか?
楽しんでいますか?

クリスマスプレゼントは1人2つで1人1万を目安にしてます。
もう1つはすみっコぐらしのなかよしフレンド?という育成ゲームが決まってます✨
他に好きなものはシルバニアシリーズですね。
シルバニアは?とも言ったのですが、アクアビーズのすみっコぐらしがいい!となりました~💨
もし難しい!出来ない!となっても息子がそういうの好きで、息子がやるとは思います😂息子もすみっコぐらしが好きで、買うなら一緒に使う予定です。

コメント