※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの症状について相談です。娘の体温が上昇しましたが、予防接種を受けているため心配しています。幼稚園や療育施設でインフルエンザが流行しているため、疑っています。

インフルって上がったり下がったりですか?🧐
昨日娘39.3まで上がって今は37度なんですが
インフルってこんなもんでしたっけ😅
予防接種は一回してます。
幼稚園と療育どっちもインフル出てるので疑ってます🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は
1日目39.5
2日目朝36.8 夜39.2
3日目39.2でインフル陽性でした!
二峰性発熱っていうみたいです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    横からスミマセン。うちも今同じように上がったり下がったりなんですが、何日ほどで回復しましたか?
    昨日の夕方から熱出て朝下がって検査したら陰性だったんです。
    まだまだ陽性になる可能性は大ですよねー。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配になりますよね💦
    土曜日の夜から熱出て、日曜日朝下がり、日曜夜、月曜火曜と40℃近く、水曜日にはケロッとしてました!
    うちは月曜日のお昼頃に検査して陽性です🥺💦

    • 12月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    4日間は夜だけ高熱って感じだったんですね💦
    うちは昨夜も高熱だったんですが今朝は下がってて…ただ咳がめちゃくちゃ酷くて絶え間なくしてる感じなんです。
    昨日貰った風邪薬も全く効いてないし💦
    インフルの薬はもらいましたか?

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、平熱まで下がったのは日曜日朝だけで、それ以外は日中もずっと39度台とかでした💦
    咳も酷かったです!!ずっと泣いて夜起きました😭
    タミフル飲んでましたよ!

    • 12月10日